2015年3月6日金曜日

BUILD FOR LIVE HOUSE

ここ最近の バンド熱再発で 倉庫の奥に眠ってた機材を引っ張り出してきて
店内では毎日のように音楽セッション

ボウルではTBOYZたちがゴリンゴリンにコーピングを削りながら 順番で揉める
いつも通りな日常風景なんですが、やっぱりうちはお店でお客さんも来る

常連さんもくれば一見さんも来るわけで、

初めて来て店ん中でバンドがジャカジャカやってたらびっくりするよな~

え!?ここお店じゃないの?て多分なると思う

好きな人ならいいけど、居心地悪いて思う人もいるかも知れない
まあ普通の人ならビビるよな うるさいし

でも俺たちはやりてえんだ!!燃えてるんだ!!さあどうしようかと考えた結果


スタジオ兼ライブハウス作るしかねえな!びっちり防音して!
やるよ。久しぶりのビッグプロジェクト 


実際これには時間とお金もかかってすぐにはできませんが、
やっぱ目標持つの大事でしょ
やりたい気持ちも大事でしょ


ボウル作った時もそう とにかくやりたい 滑りたい その一心で 熱意で
完成に至ったわけでして


そんな気持ちを再認識した 春 僕はギターに夢中です。










0 件のコメント:

コメントを投稿