2015年2月23日月曜日

いいね!

皆様お世話になっております。
Treasure Isle店主です。






恥ずかしがり屋で、あまり表には出たくないのですが、そうも言ってられない今日この頃
Treasure Isleオフィシャルブログ再開します。


せっかくなんでついでに新しいブログにします。




前のブログはこれ↓
http://treasureislexogs.blog.fc2.com/





このタイミングで過去の記事を読み返してみると、半端なく中途半端な更新率ではありますが、
なかなか面白い。
その時に書いた時の気持ちなんかも蘇る感じ




FBのいいね!が増えて調子に乗ってブログほったらかしで FBばっかりで情報流してたけど、
イマイチ印象に残らないような気がした






あのFBのいいね!機能
最初は どうでもいいわぐらいに思ってたけど、実際投稿しだすと 反応が面白い




かわいいお姉ちゃんのちょっとエロい画像とか貼ると元気な野郎どもから すんごい数のいいね!




今僕たちこんな楽しいことして遊んでますよー的な投稿すると うらやましガール達からのいいね!




新商品入荷情報の場合は、常連さん達からのやさしい いいね!







などなど、まあいろんな反応が見れるし 見てる人たちも多くて便利なFBなんですが、
やっぱなんかブログの方がなんというかアナログ感というか、
人間味感というか、なんかわかれへんけど まあアナログでもないし人間でもない、
ただのコンピューターでインターネットやけど 店の特色や僕たちのライフスタイルを
発信するには、やっぱりこっちやなってことで どうでもいいけど人間味あふれる
南国ライフスタイル劇場をこちらからお送り致します。


皆様、よろしくどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿